少し遅れましたが届きました。うん、これ買っちゃったんだよね…。
特典として、ジグソーパズルと携帯クリーナーと両面抱きマクラカバーが。ってか抱きマクラカバーなんて、私…初めて…。中身も持ってないから使うつもりは…な、ない!(何
正直なところ、買うかどうか迷ったのですが、何事も経験!ってな感じで吶喊。
しかし、この抱きマクラカバー、思ってたのより大きい。ためしに広げてみたところ、どんどん広がっていってびっくりしました。確かにこれに中身を入れたら立派な「抱き」マクラだなあ。印刷も綺麗で、姐御の「はいてない」ところやクドの小さな膨らみがバッチリ(ぉ
今後の扱いは保留として、とりあえず元に戻して本棚の上にでも置いとこう。
これが人に見つかったら無理心中してもらうしかないな(ぉ
ジグソーパズルは最初から完成済みなので、そのまま糊付けして飾るもよし、暇なときにバラして遊ぶもよし。
どちらかというと抱きマクラカバーがメインな気もしますが、一応雑誌扱いで、本が付いてきてます。内容は…色々とネタバレてます。まあ、全てリトバス特集なわけだし、当然ネタバレもあるだろうと覚悟はしてました。これはこれで発売前の楽しみとも言えるので、気にはしませんが。他にも色々書かれてるので、発売までのリトバス分は不足せずに済みそうw
読んでる内にまた書きたいことも出てくるだろうから、そのときにでも。
…今のクドを考えなければ、ツリ目だった頃のクド案も中々良いと思う…。あと、小毬のぱんつ担当っぷりが素晴らしかったw