5月20日にラジオが帰ってくるそうです。そっか、もう今月下旬から伽藍の洞が公開されるんですね。それに合わせてということです。
ゲストは両儀式役の坂本真綾さん。遂に因縁のライバルが…!

あかラジ初のツッコミ役たる井上麻里奈さんをゲストに迎えた第五回
麻里奈さんはこのメンツでは一番年下らしい。なのにツッコミのおかげか、一番下とは思えないですねw
漢字の読み間違いって何気に恥ずかしいです。
このラジオの聞き所たるシチュエーションしりとりですが、今回は広橋さんはいつもと違って動かされる役でした。お姫様マリーナ強いww
塩大福食べて口の周り白くなってる時に、地味に画像も変わってます。あと、力ちゃん酷すぎるw
来週も井上さんゲストですね。ツッコミが居ると雰囲気も締まって良いですなー。

今回のゲストは、なえかの友人Aのかがみん和泉英子役、加藤英美里さんです。あぁ、この人の声良いなー…。
ところで「今日のファイン!」って一回もやってないよね?
まいふぇあれでぃーのコーナー。
力也さんの役者としての本領が聞けます。これは力ちゃんにメロメロになるコーナーですか?
カサブランカといえば、有名な「君の瞳に乾杯」ってセリフしか知識になかったです。悲恋なんだねえ、ちょっと気になった。
しかし、厳しい上司が甘えるってシチュはちょっと惜しかったなあ。やっぱ経験値が足りなかったかな…。