Fate/Zero material (書籍)

Fate/Zero material (書籍)

買います。ちょう買います。
コチラではサンプルボイスが公開。力ちゃん渋い…!!

ところで夏コミはTYPE-MOONとしての企業参加ではなく竹箒としての個人サークル参加とか。ファンとしては興味が尽きませんが、実質今のTYPE-MOON=武内&奈須コンビなのは自他共にわかっているのだろうし、あの壮絶な列が移るだけであるのは明白だからなあ…止めといたほうが良かったんじゃないですかね?周りのサークルさんもいるし。
つーか2日目て。東方もあるじゃないか!しかも新作。死人が出るな…。
とりあえずあまり混乱が起こらずアンチが増えないことを祈ろう。うん、それ絶対無理w
コミケ側も何らかの対策を…って、それなら尚のこと最初から企業参加にすればいいのになぁ。流石に今回は暴挙といわざるを得ないかな。頒布物の中身は果てしなく気になりますが。