これも久々だなあ。コメ短めでエコを実現しよう編(時間と体力的な意味で)

    • ペルソナ絵
  • たくし上げな千枝さん(壱目堂本舗さん7/15)
    今日はスパッツ穿いてないんだ、どうせすぐ脱ぐから。…ということですねいただきます夜通しで!
    • 東方絵
  • 咲夜さん(梟〜ふくろう〜さん7/14)
    完全で瀟洒なメイドktkr 影になっている顔半分の表情が気になるなあ…恐ろしそうでw
  • 絵ちゃでスーツなこぁ(.EMOTIONさん7/17)
    こぁはデキる悪魔です。仕事もバリバリこなします。仕事の内容は主に倒れたパチェの看病だけどなっ
  • 新刊表紙(途中)な守矢一家(あなたを、廃人ですヽ(゜ε゜ )ノさん7/16)
    早苗さんの可愛さや諏訪子の神様らしからぬロリ加減や神奈子の堂々とした格好良さに注目したいのはやまやまなんですけど、どうしても諏訪子(本体)の光り輝く瞳が気になって仕方がないんですww
  • ゆるゆるヴィヴィオ(木のもとでさん7/17)
    すごく…ゆるゆるです。何かわかんないけど癒し効果は抜群だw
    • その他絵
  • ゆのっ☆(S09さん7/16)
    キラキラ弾幕が煌びやかー。2期1話で世界に光が満ちたあの瞬間はちょっと感動でしたね。
  • 緑の森に赤いバス。(Hometown in the SKYさん7/19)
    ザ・レトロ!博物館で展示されてそうな感じのバスですね。明るすぎない重みのある赤色は落ち着きがあって良いなぁ。




続きは明日…できたら(できないフラグON