2008-07-19から1日間の記事一覧

これも久々だなあ。コメ短めでエコを実現しよう編(時間と体力的な意味で) ペルソナ絵 たくし上げな千枝さん(壱目堂本舗さん7/15)今日はスパッツ穿いてないんだ、どうせすぐ脱ぐから。…ということですねいただきます夜通しで! 自分の中のダメな部分がはじけ…

Fate/Zero Fate/Zero material (書籍)出版社/メーカー: movicメディア: 単行本購入: 10人 クリック: 95回この商品を含むブログ (40件) を見る買います。ちょう買います。 コチラではサンプルボイスが公開。力ちゃん渋い…!!ところで夏コミはTYPE-MOONとして…

スマガ 体験版が公開されました。 けっこう熱い主人公でした、ちょっと予想外。最初はどうかなー、とも思いましたが、人生リベンジする度に頑張ってる主人公を見ててこれは先が気になる…と。 ナンセンスなギャグ分多めですが、それに笑えるか耐えられるなら…

ドラゴンクエスト5 どうしてもペルソナ4に比重が大きく傾いてしまっていますが、ちょこっとやってます。今は妖精さんの要請で遠征中。ブーメランつえぇwww はー、今から嫁選びに迷ってます。今まで通りビアンカか、せっかくここまでリメイクしたんだから一回…

最近の口癖

千枝の「オッケーオッケー」は使いやすいですよね。無意識のうちに出ます。つーか千枝の可愛さがハンパない。 いつも近くのコンビニでスイカバー買ってたら、店員の女の子からスイカバー好きですよねーいつも買ってますよねって言われました。むう、そんな記…