2007-03-25から1日間の記事一覧

時間をかけつつ(すももももももを観つつ)更新…かな?かな? リリカルなのコマ第134回「ズブ濡れなの。」(タマゴのお部屋さん3/25)水も滴る良いヴィータ。はやては皆のお母さんです。背景と化してるシャマルが哀れでなりません。1話前では光り輝いていたのに…!…

すもももももも 明日7巻買ってこよ。…ちゃんと発売してるよね?福岡だと3日遅れだったっけか?不安…。6巻で虎金井激闘編が終わって、精神的に少しだけ進歩しつつ腕っ節は相変わらずな孝士。7巻でも新たな敵(素晴らしい子)が登場します。ヤングガンガン本誌の…

コードギアス 反逆のルルーシュ 22話。あまりにも気になったので友人のツテを使って送ってもらいました。必要経費コッチ持ちで。…まぁいいけどね。で、視聴。 …凄すぎた。副題に違わぬ血染めっぷり。ルルーシュの迂闊さには大爆笑です(ぉ 誰の責任か、って…

インフルフルフル

友人がインフルエンザにかかって死にそうになってたので、ちょっと看病してました。タミフルを処方されたので異常行動を起こさないように見張っていたというか(ぉ今朝方、そろそろ大丈夫だろうと帰宅。その間に大変なことが起こっていたようで。