明日7巻買ってこよ。…ちゃんと発売してるよね?福岡だと3日遅れだったっけか?不安…。6巻で虎金井激闘編が終わって、精神的に少しだけ進歩しつつ腕っ節は相変わらずな孝士。7巻でも新たな敵(素晴らしい子)が登場します。ヤングガンガン本誌の方で既に結末は見てますが、導入部分は読んでなかったので、進太郎とどんな出会い方をするのか確かめないと。
ところで、ウィキペディアで孝士のところに「よく考士と間違えられる」って書いてるけど、本当に天神のとらのあなで間違えられてた。お店が間違えちゃダメだよなー。

黒子「お姉様がなぜか風紀委員で白昼堂々ヌレヌレのグチョグチョになってますのー!!」

レンの淫夢アルク。ナイスジョブ!